エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ハイカラメイド外2

2015-10-12 18:11:10 | 日記

 

 


 




エルエルです。
私はプー太郎ちゃんたちの食費を稼ぐためにとある古民家カフェで働いています。

今日もおやつを食べて、お昼寝して、お皿を割ったりして一生懸命がんばっています。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイカラメイド外1 | TOP | ハイカラメイド外3 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2015-10-12 19:04:04
猫-(゜∀゜)-!
猫ちゃん、お皿割っちゃいけません∑(^ロ^;)

あれ?気のせいか、何か穿き忘れているような・・・
返信する
Re:Unknown (ヤマネ) (エルエル)
2015-10-12 22:22:43
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

にゃ~~。
忙しくても猫の手は借りない方が良いようですね。
やっぱりエルエルのお仕事は寝ることです。


>あれ?気のせいか、何か穿き忘れているような・・・
にゃはははは、ばれたか・・・

いつもパンツをはくのを忘れてしまうエルエルなのですが今回はきちんとパンツをはいています。
でも、とても大切なものをはくのを忘れているのでした。(^^;

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記