エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ハイカラメイド外3

2015-10-12 22:48:32 | 日記










 

新しい家でついついはしゃいでしまいましたが、ちょっと疲れてしまったエルエルなのでした。


というわけで家に持ち帰った宿題のお仕事を終わらせました。
明日は安心してお仕事に行くことができます。

今から家に帰って寝ます。


 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイカラメイド外2 | TOP | ハイカラメイド外4 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよこ)
2015-10-13 21:39:29
三枚目の表情がかわいい

なんというのかな。
明かりというものもノスタルジックで、ちょっぴり愁いを含んでいる感じがします。

四枚目。
奥のひんやりした暗さも独特で、想像が膨らみます。
返信する
Re:Unknown (さよこ) (エルエル)
2015-10-14 19:47:23
さよこ さん、こんばんわ。

3枚目、背景とあいまって憂いのある表情がなんとも良いですよね。

4枚目は左奥の部屋の雰囲気がとても良いと思います。
あの部屋には何があるのかとても気になります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記