エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

Doll mask DOLLKII WB 偽胸 Fakechest 07MRH (200% Detail Up)

2023-11-13 21:52:23 | 動画



Doll mask DOLLKII WB 偽胸 Fakechest 07MRH (200% Detail Up)


今日は11月13日です。この日はチーかまの日として制定されているそうです。
チーかまというと「チーズかまぼこ徳水のぉチーズかま~ぼこ~♪」というCMソングを思い出します。
小学生の頃、チーズかまぼこが大好きでした。小腹がすいたらおやつ代わりに食べていたのを思い出します。魚肉ソーセージのようにビニールが両端で止めてあるので奥歯ではさんでぐるぐる回転させてねじ切って中身を取り出して食べていたような気がします。
そのうちにビニールのヒモのようなものがついて開けやすくなったような気がします。

この時に奥歯の銀歯が外れてしまったことがありました。今ならとても怖くてできませんが子供の頃は怖さを知らずにやっていたのです。

そして、その後には歯医者に行かなければならないという地獄が待ち受けているというのに。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌 Black Bikini 03 KingMask | TOP | 黒曜 Magical Girl Uniform B... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画