エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

kigurumi mask CDM-M N HARUNA01 (400% Detail Up)

2023-10-02 21:42:06 | 日記

kigurumi mask CDM-M N HARUNA01 (400% Detail Up)

今日は10月2日です。10月になりましたね。
さて、1967年 のこの日にオールナイトニッポンの放送が始まりました。
私自身はほとんどこれを聞いたことはないのですが私の学生時代はとても人気があったようです。
このオールナイトニッポンでは当時大変な人気があった「さらば宇宙戦艦ヤマト」のラジオドラマが放送されました。これがYoutube上で公開されています。
あの時の感動がよみがえってきます。ぜひ聞いてください。

https://youtu.be/bp-GtvmQCjk?si=v_lkVSsW_oUB7hEq

とところで写真の方はヤマトではなく榛名ちゃんです。

 

 

 

 

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kigurumi N CDM-B Black Biki... | TOP | kigurumi mask DOLLKII WB LI... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同型艦 (ヤマネ)
2023-10-04 03:19:24
艦これ榛名コスでの動画0分47秒辺り…ポーズが同型艦金剛姉さんっぽいのはエルエルさんのサービスかな 偶然かな

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記