エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

dollkii WB メイドD06

2023-07-11 21:52:17 | 日記



7月になりました。昨日は大雨でしたが明日も大雨になりそうです。
これ以上被害が大きくなりませんように。

BRTひこぼしラインも被害状況が心配です。
https://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20230710/5010021087.html
https://www.jrkyushu.co.jp/train/hikoboshiline/

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOLLKII WB 黒ベビードー... | TOP | 下着47MR »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (ヤマネ)
2023-07-22 17:41:36
九州地方の大雨被害の映像を何度かニュースで目にしました。
自分の住んでいる家屋がこのような事になったらと思うと、ぞっとします。
Re:大雨 (ヤマネ) (エルエル)
2023-07-26 19:55:48
ヤマネさん、コメントありがとうございます。

最近は毎年のように日本各地で大雨になって大きな被害が出るようになりました。
日本全国安全なところは無くなったと思います。

私の大好きな鉄道も毎年のように被害が出ていて、このまま廃線となるところも出てきました 

怖いことですね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記