エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ハイカラメイド外1

2015-10-12 09:15:01 | 日記

古民家でメイドのアルバイトをしているつもりのエルエルです。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春セーラー服17 | TOP | ハイカラメイド外2 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリト)
2015-10-12 17:54:28
エルエルさん、かわいすぎます…
返信する
Unknown (ヤマネ)
2015-10-12 18:50:26
このコスは洋間での撮影が多かったような印象だけど、今回の背景はピッタリですね。
ずっぽし似合ってます。

・・・って、あれ?タイトルが「外」の付くものに替わっているという事は、スタジヲですか?
てっきりいつものエルエル邸かと思ってました(^o^;)
返信する
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2015-10-12 22:14:44
キリト さん、コメントありがとうございます。

にゃはははは。
とてもうれしいです。(^o^
返信する
Re:Unknown (ヤマネ) (エルエル)
2015-10-12 22:17:43
こんばんわ、ヤマネ さん。

この子の撮影をするのは3~4年ぶりです。
着物なので和室にはぴったりですね。(^o^

>・・・って、あれ?タイトルが「外」の付くものに替わっているという事は、スタジヲですか?

そうなのです。ここはとある古民家スタジオなのです。
いつものお部屋とあんまり変わらないところも面白いところです。(^-^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記