エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

DOLLKII 白童 ピンクベビードール1

2023-06-19 21:38:08 | 日記


今日は6月19日です。今月も残りわずかとなってきましたね。
そういえば、もう一年の半分が終わろうとしています。あっという間でした。

梅雨が終わればすぐに真夏。今週末は部屋の中を夏用に模様替えしようと思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDM-B トラ縞ビキニ08MR | TOP | DOLLKII WB 黒ベビードー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2023-06-23 03:48:14
しばらく更新が無かったので、エルエルさんどうしたのかと心配しておりましたが、こうしてまた元気な顔(と言っても良いのでしょうか)を見る事ができて良かったです
返信する
Re:Unknown (ヤマネ) (エルエル)
2023-06-26 23:49:30
ヤマネ さん、心配をかけてすいません。

なかなか、最近は体力がなくてブログの更新ができていませんでした。

何とかがんばってまた更新をしていきますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記