今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

今日も韓流

2004-12-24 | 映画
最近のワイドショーの話題って韓流なんですね。
あれ、また日本に来たの?なんて思ってしまうほど
入れ替わり立ち替わり来てますよね。
韓国俳優ファンにはたまらない状況なんでしょう。

しかし、どうも私は???なんですよね。
「冬のソナタ」も一応見てみたんだけど
途中で飽きてしまって、最後の方は
「はよ終われ!!」なんて思いながら見ていたものです。

韓流スターの顔もどうも???
みんな、ちょっとぽっちゃりしてません?
私の目がおかしいのか。

同じ韓国ものなら「猟奇的な彼女」は面白かったですね。
あれは、何度見ても最後ウルウルしてしまいます。
チョン・ジヒョンがかわいいですよね。
映画を見て女の子がかわいい♪なんてあまり思わないんだけど
あの子は特別かも。スタイルもいいしね。

今上映している「僕の彼女を紹介します」はどうなんでしょう?
「猟奇的な彼女」の二番煎じのような気がして
ビデオでいいかな・・・なんて思っているところです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつですー (ともちゃん)
2004-12-25 15:40:27
この前はどうもご来店ありがとうございます。ペコリ。

私、このプログで大変な事に気がついてしまいました…。

Jリーグ開幕以来、サッカー見ておりません…。

知ってる選手は「三浦カズ&ラモス&なんとかゴン&中田」以上です。完全に化石化しております

ここで学習させて頂きます。。。

チンぷんカンプンなコメントを残しても ボケ老人をあやすように優しくしてね!



「猟奇的な彼女」私も好き!

私の周りの男性3人に「主人公の性格とすげー似てるよねーー」と言われたのが、ちょと気になってるけど。ちなみに顔は似ても似つかない代物です。

返信する
こちらこそ、来ていただいてうれしいです。 (みかんず)
2004-12-25 17:44:18
2002年のワールドカップも見なかったの?

私もワールドカップまでは・・・

「サッカー?ふーん」って感じだったんですけどね。

あれで、サッカー漬けになってはまってしまいました。

ただのミーハーですから

難しいことはわかりません。

見て面白ければ◎。

そのうえ、かっこいい選手が活躍すれば

ハナマルといった観戦の仕方です。



「猟奇的な彼女」の彼女って

キョヌが元恋人に似ていたから

あんな行動にでたんでしょ?

昔はおとなしい女の子だったよね。

ともちゃんもそうなの?

返信する
私は… (ともちゃん)
2004-12-26 09:32:51
毒舌の内弁慶でございます

要らない事は言えますが、本当に言いたい事は言えませんヾ( ̄o ̄;)ォィォィ



でも、間違った事は正します

飲み屋街で煙草をポイ捨てした

(メ▼。▼)y-さんにも、携帯灰皿あげるから吸殻持って帰って!とお願いできます。



大胆な所もございます。

単に深く考えてないだけかも…



みかんずさんも「ちょいとひねくれ者」ですか?



ちなみに、ワールドカップ開催も知りませんでした…。前途多難。

返信する
それはすごい! (みかんず)
2004-12-26 10:40:01
そんなこと、絶対できないな。

影で「ポイ捨てすんなよ」と

つぶやく程度の小心者の私。

ともちゃん、そりゃ やっぱ「猟奇的な彼女」ですね。

なんてったって、あのコップを

割っちゃうくらいなんだからさ。



え?私は「ちょいとひねくれ者」・・・

そうなのかなあ~

でもさ、ワールドカップでサッカーに

はまるなんて立派なミーハーでしょ?
返信する
ちょっと過去ログの旅。 (晴れの海)
2006-07-15 15:46:06
「猟奇的な彼女」

わたしも、ぐしゅぐしゅになって観たから、思わず反応。



そしたら、ともちゃんがいたワ。(笑



あの映画ってさ、最後に涙のエッセンスが凝縮されているよね。すっごい上手!って思いましたよ。

観ているときは、純粋に泣いていましたが。



冬ソナは、パパがパチンコでお世話になってる程度。

一生見ないかも。(損する??

セカチューも観てない。

いま会いも、まぁ・・・。

(パパはいずれも号泣してた)



日本中が泣いた!とか、そんなキャッチだと見る気なくなっちゃうのよ~。



パールハーバーの宣伝で、見た観客が「感動しました」

とか言ってて、

それにすっごい違和感感じるのってヘンですか??



・・・熱くなっちゃた。テヘ。



みかんずさんトコは映画の話題も多いのかな。

もちょっと旅してみまぁす♪

返信する
こんなところにコメントありがとう♪ (◆晴れの海さんへ    みかんずより)
2006-07-15 21:35:55
「猟奇的な彼女」は、はまりましたよ。

ウルウルしながら、何度も見たもの。

でも、最近の「僕の彼女を紹介します。」はちょっとね。

「イルマーレ」はハリウッドでリメイクされたらしいよ。



冬ソナは話題になったらから、どんなものか

友達に借りたんだけど

途中であきちゃって・・・でも、借りたから

見ないわけにはいかないから、居眠りしながら

最後まで観ましたよ。(ナイショ)

セカチューは本を読んで、「なんだこの本(怒)」

ななのに、映画まで観た私。

物好きです。

当然、映画も「世界の中心で愛は叫ぶ」ことはできなかった。



ともちゃんじゃないけど

やっぱ私は「ちょいひねくれもの」かもね。

ジダン問題でも、マテラッツィ派だもん。(笑)



「パールハーバー」は好きよ。

だって、ジョシュがすっごくかわいいんだもん。

やっぱ、映画は好みの俳優がでてなきゃダメね。



映画は好き。

ここのところ、サッカーばかりだったから

夏休みは映画を見たいけど

子どもがいるから無理かな。

「パイレーツ」は絶対観るよ。

たいしたことないらしいけど。

だって、ジョニデだもん(笑)
返信する