今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

さえない一日

2005-02-07 | サッカー
今日は一日曇っていました。

最近、でかけるときはデジカメは欠かしません。
でも、今日みたいに曇っていると
これといったものが見つからないものなんですね。
結局一度もバッグから取り出すこともなく
家に戻ってきました。

ニュースは、ショーケン逮捕のことと北朝鮮代表チーム来日のことばかり。
それに、日本代表主力チームはユースと試合して0-0だって?
大丈夫かい?!

さえない一日だったから、気分が晴れるように
お花の写真を添付しちゃおうっと。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だ! (ともちゃん)
2005-02-07 21:34:20
アップだけど、小さくて可憐な花かな?

なんか春が待ち遠しくなって来たよ♪



私も、なんてことない一日だったので、幸せのおすそ分けして頂きました。さんきゅ!
返信する
生協で買ったんだけど (みかんず)
2005-02-08 08:18:25
花の名前は忘れました。

大きさは3cmぐらい・・・

つぼみがついてきたから、咲くのが楽しみだよん。



こんなので幸せのおすそわけだなんて・・・

こちらこそ、ありがと♪
返信する
おはよう (ume)
2005-02-08 08:29:41
家にもこの子のこいるよ~

春と秋に2度楽しめるからいいね
返信する
ホント? (みかんず)
2005-02-08 08:56:17
そうそう、宿根草だし、

一年に二度っていうのがお得です♪
返信する
綺麗ですね (ブランドン)
2005-02-08 14:52:42
デジカメでしょ?

綺麗に撮れてますね。

毎日の写真は疲れますよねー。

気持ち分かります。同じですから。

撮れない日なんてしょっちゅうです。
返信する
もちろん、デジカメです。 (みかんず)
2005-02-08 21:29:52
お花の季節になれば、いろいろなお花を

撮ると楽しいでしょうけどね。
返信する