今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中村 (やっさん)
2005-07-12 12:31:34
中村自身、早くスペインに行きたそうなので、チャンスがあるといいですね。

自身のピークに、一番好きなピッチに立てるのが幸せでしょうから。
返信する
衣装 (hinahina)
2005-07-12 14:47:25
短パンかぁ・・(^^)



俊ちゃんはスペインにいくの?

アイマールさんに絶賛コメント頂いたのね。
返信する
スペインといえば (やっさんへ   みかんずより)
2005-07-12 15:00:51
サビオラがFマリに移籍という説があるみたいですね。

デルピエロの次はサビオラ?

サビオラといえば、2002年のキリンカップの時に

松田に恫喝されていたのを思い出します。



昨日のすぽるとではサビオラはユーベが獲得へって

書いてあったけどね。





返信する
短パン? (hinhinaさんへ   みかんずより)
2005-07-12 15:39:16
え?それってアイマールのこと?

いけませんか?

だって、日本暑いんだもん。

ミズノからこれ着てっていわれたのかなあ。

Tシャツはミズノのでしたよ。



俊ちゃんは、スコットランドのセルティックから

高額オファーがきているのでどうなるでしょうか。

スペインだったらAマドリード?

赤白青のかなり派手なユニです。
返信する
きゃっ (ha-chansan)
2005-07-12 22:02:42
私がほめられているみたいで、恥ずかしい~



ホントに、言われたとおりにスペインで活躍できるといいですけどね。



パパになったことだし、怪我や故障をしないで、がんばってほしいです。

以上、親心でした。
返信する
親心 (ha-chansanさんへ   みかんずより)
2005-07-13 08:25:53
その気持ちわかりますよ。

怪我したり、調子が悪かったり、負けたりすると

気分が落ち込みます。

その反面、ほめられると自分のことのように

うれしかったりして・・・



俊輔がスペインに来てくれたら

放送枠が増えるかも・・・なんてことを

考えてしまいます。



俊輔もパパになったんでしたっけ。

ってことは、気分はおばあちゃん?!

失礼しました~~っ
返信する