今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

リハビリ開始

2009-10-28 | photo
ブログをご無沙汰していると
どうやって記事をアップするんだっけ?
なんて本気で悩んでしまいます。


とりあえず、今回は
今日手に入れた食玩をアップしてみようかと

  お気に入り


電王を見終わったので
今は、響鬼、カブト、キバのDVDを
借りて見ています。

といっても、どれも人気があるのか
なかなか借りられなくて思ったように見ることができません。


今放送中のディケイドもWもチェックしてますよぉ~~
おかげで、だいぶ仮面ライダーの世界にも慣れてきました。


大きい本屋さんで仮面ライダーの本をチェックしていたら
なんと仮面ライダー変身ベルト大全なる本があってびっくり!!


聞いた話によると
とある有名進学高で、学校に変身ベルトを
持ってきた子がいたとか・・・


思ったより奥が深い世界のようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライダー (やっさん)
2009-11-03 21:27:36
うわ、みかんずさん着々と仮面ライダーの世界に入っていってますね。
今のお気に入りは響鬼、カブト、キバなのですか?

写真の食玩は左から?、キバ、電王ですよね。
左端が分からないです。
返信する
超超超ご無沙汰しています。 (みかんず)
2010-06-14 19:25:08
お返事がとーーーーーっても遅くなってごめんなさい。

今も仮面ライダーの世界にどっぷりはまっていますよ。
一番は電王ですが、
キバもお気に入りです。
555も全部見ましたよん♪

左端は電王のてんこもり・・・
えっとクライマックスフォームです。

返信する