今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

コラーゲン入り

2005-06-22 | くいしんぼう

ha-chansanさんがコラーゲンドリンクについて書いていらっしゃいました。
そこに
肌年齢が50歳だったのが摂取2~4週間後40歳代となり、
6週間後には30歳代までしわが顕著に減少?
たったの6週間で50歳が30歳って・・・

ha-chansanさんじゃないけど、ほんまかいな

6週間で20歳も若返るの?
こりゃ、ダメモトでやってみるしかありません。
薬局にいったら、早速買ってみなくっちゃ。

最近コラーゲン入り食品が流行っているんですね。
前にコラーゲン入りのキャラメルコーンを食べましたっけ。
でも、これはお菓子でかなり甘かった。

そこで、先日買ってみたのは
コラーゲン豆富デザート つやうる

天然コラーゲン2000mg入り
でも、ha-chansanさんが紹介されていたドリンクは10000だから、
遠くおよびませんが、杏仁味でおいしかったですよ。

食べたのは一日限りなので、お肌がしっとり潤う・・・とまではいっていませんが
同じデザートを食べるなら、普通のよりこちらの方がいいのでしょうか。

毎日摂取するにはドリンクかな。
やっぱ、薬局いったらドリンク買わなきゃ。

でもね、私、ちびのお友達に
「ちびちゃんのママって、若くてかわいいよねえ~♪
とてもじゃないけど○歳には見えないよ☆
って評判なんですよ。
これ以上若返ったら、赤ちゃんになっちゃう~~♪

 

あっ、石投げないで・・・お願い

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラーゲン! (カフェオレ)
2005-06-22 18:03:50
それはさっそくha-cahnsanのところにもお邪魔しなくちゃ!

でもコラーゲン豆富デザートつやうるも美味しそう

ドリンクは高そうだけど、おやつ感覚で食べられそうですね。



みかんずちゃんの赤ちゃん並み若返り発言に関しては、ノーコメントってことで
返信する
いいかも (hinahina)
2005-06-22 18:17:30
コラーゲンはほんまにいいかも

飲む分はまだ体験していないけど

顔に塗る分は体験済みです。

張りができますよ継続しないと又元に戻る

のが難かな・・

豚足とかの食べるコラーゲンはホント

効き目大だよ・・でも豚足はちと・・・

と言う方はコラーゲンの多い魚を食べる

と効果大です。私歳のわりにシワございません

見せたいわ・・
返信する
コラーゲン。 (まめしば)
2005-06-22 18:28:07
最近、Q10シリーズを使い始めました。

けっこう肌がプニプニしてきますよ。



コラーゲン入りの食品とか増えましたよね~。

その分、少しお値段も高くなるけど、

みかんずさんが、赤ちゃんになりそうって言うし、

効果すごいんですね~。



ところで、コラーゲンて、プリン体とは違うの?

(素朴な真面目な疑問です)

煮魚の煮凝りって、プリン体ですよね?
返信する
コラーゲン (ともちゃん)
2005-06-22 18:35:27
トン足!トン足!イエイ!イエイ!

これからの時期は、塩焼きにしてビールをググッとが

美味しいんだよ~ん♪



サプリって絶対飲み忘れちゃうから、食べ物で補充の方向です~。

テールスープも翌日効果てきめんだったよぉ~!
返信する
女性 (やっさん)
2005-06-22 19:49:21
女性って本当にこういう話題が好きですよねぇ。

いまいち、コラーゲンがどうしたとかの話題には興味がもてません。



やっぱり、やっさんがぴちぴちだからかなぁ・・・フフフ
返信する
ぴちぴち♪ (みかんず)
2005-06-22 20:37:18
カフェオレさんへ

20歳も若返ると聞くと、ついつい

買いたくなりますよね。

これから、冷たい飲み物がほしくなるから

ちょうどいいかもしれませんよ。







hinhinaさんへ

コラーゲンは継続しないといけないんですね。

豚足はちょっと無理だけど

鶏肉の皮もコラーゲンが多いんでしょ?

魚のにこごりとか・・・

そういうの好きだな。

それに、これからのメニューによさそう。





まめしばさんへ

Q10ですか。

そういえば、近くの生協でも売っています。

ブームなんですね。

コラーゲン飲んで、Q10塗りたくって

魚のにこごり食べれば完璧ですね。

赤ちゃんの肌も夢じゃない?!



コラーゲンとプリン体、どうなんでしょうね。





ともちゃんへ

そうそう、私もサプリを飲み続けるのって

苦手なんだよね。

お薬も、ちょっとよくなると忘れちゃうの。



ともちゃんオススメの豚足とテールスープね。

うーん、勇気がいりそう。





やっさんへ

18歳のやっさんには、関係ない話ですね。

でも、奥さんがいつまでも

プリプリのお肌できれいだったらうれしいでしょ?
返信する
は~ん、そう? (はーちゃん)
2005-06-22 20:39:18
カフェオレさんがみかんずさんもコラーゲンの記事を書いていると教えてくれたので、すっ飛んできました。



あら、みかんずさんてそんなに若くて、かわいかったの?

じゃあ、コラーゲンなんて必要ないんじゃない?

石じゃなくて、が飛びますよ。

返信する
はーちゃんさんへ (みかんず)
2005-06-22 20:48:14
いや~ん!お願い、でなぐらないで・・・



だって、いったのは子どもだもん。

私じゃないのにぃ~~

返信する
私も飲んでるよ~ (ume)
2005-06-23 08:50:07
私が紹介した、美容液の会社が出してる製品なんだけど、それ飲んでる時は、肌が違うんだよね~



母が購入したのを、また違う物に飛びつくんで、私が頂くのね。

でもそこのは、パインみたいで美味しいです。

多分同じようなうたい文句でしたよ。
返信する
umeちゃんへ (みかんず)
2005-06-23 10:08:01
みんな飲んでいるんだね。

美味しいなら続けられるよね。

それに、ママからもらえるなんてうらやましい。

返信する