今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

ホワイトデイスペシャルだってさ

2005-03-14 | テレビ
テレビ欄を見ていて驚きました。
ホワイトデイということで、
ヨン様が貴女に贈る危険な大人の恋愛遊戯
スキャンダル

放送するというではありませんか。

春休みも近いということで、子供達も浮かれて
いつもより遅くまで起きていて
うっかりテレビ東京にチャンネルを合わせてしまったら
どうするんでしょう。

よい子は早く寝ないといけませんよぉ~~


そうそう、ホワイトデイでした。
ちびがバレンタインの時に友チョコをいただいたので
昨日はがんばってマドレーヌを焼いたんです。



ね、おいしそうでしょ?
それなのにちびは昨日の夜から風邪ひきで
今日は学校をお休み・・・

やっぱ、慣れないことをやってはいけませんね。

ホワイトデイということでみなさん、いろいろなプレゼントを
いただいているらしくうらやましい限りですが
うちは、昨日ケーキを買ってもらってそれでごまかされたみたい。



本当に欲しいものは違うんだけどね。
世の中思った通りにはいきません。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (ともちゃん)
2005-03-14 21:23:05
みかんずさんもやりましたね!

鼻毛があれば最高です!



マドレーヌも大成功じゃない!

ケーキもあるだけ良いよ・・・。

うちは何も無しです・・・。
返信する
こんばんわ~ (ha-chansan)
2005-03-14 21:42:35
私は、今日は海老で鯛を釣りました。

会社の社長に安物のバレンタインを贈り、素敵なホワイトデーをゲットしました(笑)。



みかんずさんの名前の由来のチーム、優勝するといいですね!



私も応援しますよ!バレンシア。

がんばれ!
返信する
ホワイトデー (やっさん)
2005-03-14 21:46:34
>うちは、昨日ケーキを買ってもらってそれでごまかされたみたい。

数日前から「ホワイトデーは三倍返し、ホワイトデーは三倍返し」とつぶやいておくべきでしたね。



# 私もジュビロに対して (#゜Д゜) ゴルァ です。
返信する
小さくてかわいいね (ume)
2005-03-14 22:00:19
いいな~私も家にいたらこんなのやあ~んなの作りたいんだけどなo(T^T)o



すっかり家に着いたら、何もしたくなくなっちゃうほどドッっと疲れが出ちゃうから、夕飯も手抜きになってしまう(≧∀≦) 



ゴールデンウイークになったら頑張ってみようかな?(´艸`)ゥフ♪
返信する
お返事 (みかんず)
2005-03-14 22:09:39
☆ともちゃん☆

ともちゃんやha-chansanさんみたいな勇気は私にはありません。あしからず・・・

ともちゃんはヴィトンの財布でしょ。

私も買っちゃえよかったかな。



☆ha-chansanさん☆

海老で鯛とはうらやましい・・・

私はしょぼしょぼホワイトデイです。



☆やっさん☆

早く教えてほしかった・・・

でも、そんなこといってケーキが3コだったらヤダ。

ジュビロの0-3もちょっとね。

でも、いいじゃないですか、まだJリーグは始まったばかり。

まだまだ夢はもてますよ。



☆umeちゃん☆

ケーキ作りも疲れるもんね。

私も本当に久々だよ。

そろそろおこちゃまが作ってくれると思うよ。

私は、娘に「作って」とごろにゃんします。

返信する
私も。 (まめしば)
2005-03-14 22:16:43
ともちゃんや、ha-chansanさんのような、

お茶目な勇気はありません



でもみかんずさん、びっくりしちゃった。

みかんずさん男性だったんだ!なーんて(^^ゞ



ホワイトデーは「おねだりデー」らしいです。

女性のおねだりに世の男性は答えられたかな。 
返信する
こちらでも・・・ (のんけん)
2005-03-14 22:17:29
登場しましたか。

確かに、ともちゃんやha-chansanさんみたいな事

普通では真似できないでしょう。

あとは豆柴さんが、ナニワ魂を見せてくれるか楽しみです。



ホワイトデー・・・うーん

スケジュールが真っ白だったから

そういう意味ではホワイトデーだな・・・



こちらのマドレーヌも美味しそうですね。

作ってみたいけど、オーブンが無いです。
返信する
大阪。 (まめしば)
2005-03-14 23:48:56
私は奈良出身なので、

「ナニワ魂」は持っておりまへん。

返信する
お返事 (みかんず)
2005-03-15 09:41:08
☆まめしばさん☆

あんな勇気は私には持ち合わせておりません。

せいぜい、こんな程度です。

不満を隠れていうなんて・・・小心者でしょ?



「おねだりデイ」だったんですか。

しまった・・・



☆のんけんさん☆

小心者の私にはこの程度です。

マドレーヌはまぜるだけなので簡単ですよ。

温度調節をうまくすれば、オーブントースターでもできるかも。







返信する
ヨン様スキャンダル? (ナツヲ)
2005-03-15 10:41:18
良い子は早寝ですね(笑)

みかんずさん、聞いてください!!昨日のホワイトデー、今更何言い出すの?状態でオフィスメイト(所長)からバレンタインあげなかったことちくちく責められました~(笑)

バレンタインって男の人にとってそんなに大事なことなのかしら?なので最悪に気分を害した一日になってしまいました(涙)

マドレーヌ食べたいです~。久しく焼いてません。
返信する