今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

ベビースターラーメンを食べてみました。

2006-05-30 | くいしんぼう
みなさんは、覚えていらっしゃるでしょうか?
ワールドカップ仕様のベビースターラーメン


全部食べ終えたので、正直な感想をここに記してみたいと思います。


オーストラリアのペッパーステーキ味  辛いけどおいしい

クロアチアのサルマ味  塩っ辛いけどおいしい

ブラジスのシュラスコ味  炭焼き風で香ばしくてうまい

イタリアのイタリアンピザ味  普通においしい


で、日本のてりやきチキン味


     はっきりいって、一番まずい!


ってことは、やはり日本のグループリーグ敗退は免れない?!


がんばれ、ニッポン



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (あき)
2006-05-30 19:01:56
日本味だけなんですか~。

でもドミノピザでは侍ブルーのわっか、応援グッズで宅配でも売ってるらしいですよ。

やっぱりみんなでピザでも食べながら応援したいところだけど、

深夜ではねぇ・・・。



ベビースターラーメンのチビパック6個セットで、

パンダあざらしみたいなキャラの味がありますよね?

あれがおいしいよ!って聞いたから買っておいたのに

「子どもの頃からベビースターだけは苦手」って言われてしまいました。

おつまみなのに四の五の言うな~!!



あ、それましたね。

応援しま~す!!
返信する
げんかつぎ (やっさん)
2006-05-30 19:56:13
昔から相手を食べて(飲んで)勝負に勝つというげんかつぎがありますよね。



野球で言えば、ヤクルト戦の前にヤクルトを飲むとかやってますよね。

ということは、誰もが食べたくない味にすればそれを防ぐことができますよね。

きっと、そういう理由であえてまずくしているんですよ。

すごいよおやつカンパニー!





なんてことはないですよね。
返信する
くうしかない (とほ)
2006-05-30 23:24:31
とりあえず、ペッパーステーキ味とサルマ味を

食って食って食いまくるしかないということでしょう(笑)。



てりやきチキン味、食えるモンなら食ってみろ(苦笑)
返信する
そんなあ・・・ (ms)
2006-05-31 17:48:01
テリヤキチキン味。

食べてみようかな~

そんなんですか?



でも確かに、イタリアンピザ味とかは美味しそうですね
返信する
がんばれーー (雛雛)
2006-05-31 17:52:24
そんなん言っていいの~



もうすぐですね

根性入れて応援します!

念力込めます!



カレーですよカレー!
返信する
チーズの (瑠葉)
2006-05-31 18:35:20
でかベビースターのやたらチーズが効いているのを食べましたがあれが何味だったのか覚えていません。



ドイツ戦を早起きしてみましたが

以前に比べるとやっぱりいいと思いますよ。



やっぱりフォワードの決定力不足はあるでしょうけどね。



サンフレッチェの駒野が頑張っていたので結構嬉しかったです。

阿部とかも呼んでほしかったなぁ。
返信する
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 (◆みかんずより)
2006-06-01 16:07:55
あきちゃんへ

てりやきチキン味、一番おいしいかと思って

最後に残しておいたら、あらら・・・だったらしい。(笑)

わからないものですね。



ドミノピザはこの前買ったけど

侍ブルーのわっかと応援グッズは気づきませんでした。



そうそう、今度は深夜だから

ピザ食べて応援したら、太ること必至ですよね。

いかん、いかん・・・



>パンダあざらしみたいなキャラの味がありますよね?



そういえば、CMやっていたよね。

おいしいの?

今でも売っているかなあ。

見つけたら、買ってみるね。

夫はベビースター好きよ。

自分から喜んで買ってくることもしばしば・・・

子どもでしょ?







やっさんへ

>野球で言えば、ヤクルト戦の前にヤクルトを飲むとかやってますよね。



うんうん、フロンターレがよくやっていますよ。

オレンジ軍団を飲んでしまおうキャンペーン(笑)



>誰もが食べたくない味にすればそれを防ぐことができますよね。



クロアチアやオーストラリアの人たちが食べないように?!(笑)

おそるべし、おやつカンパニー!!







とほさんへ

>とりあえず、ペッパーステーキ味とサルマ味を

>食って食って食いまくるしかないということでしょう(笑)。



そうそう、おいしいから食って食って食いまくることは可能だと思います。



ぼけた味のてりやきチキン味・・・まさか代表に合わせている・・・

ってことはないですよね?!



そういえば、ペッパーステーキ味はぴりりとこしょうがきいて

ヒディングっぽいといえば、ぽいかも。

サルマ味もクラニツァール監督っぽい気がしてきました。







msさんへ

テリヤキチキン味はちとぼけた味です。

とりあえず、話のたねに食べてみてください。



イタリアは、そつがないですよ。

選手も監督もかっこいいのがうなづけます・・・ってちょと違うかな?!







雛雛さんへ

>そんなん言っていいの~



だってぇ~~~

本当にぼけぼけの味だったんだもん。



>カレーですよカレー!



まさか、昨日は朝からカレーだったんじゃないでしょうね?!

朝だから、ソーセージ食べていた人も多かったかもね。(笑)







瑠葉さんへ

チーズ味もあるんだ。

いろいろとがんばっているんですね。



>ドイツ戦を早起きしてみましたが

>以前に比べるとやっぱりいいと思いますよ。



確かによくなりましたね。

NHKスペシャルで日本代表のプレスについて

放送していたのご覧になりましたか?



>やっぱりフォワードの決定力不足はあるでしょうけどね。



ブンデスリーグで控えのタカががんばりましたよね。

ドイツではショックだったみたいです。

ヤナギも腹筋みせてがんばっていたし・・・(笑)



>サンフレッチェの駒野が頑張っていたので結構嬉しかったです。

>阿部とかも呼んでほしかったなぁ。



アテネ世代のモニが来ますよ。

がんばってほしいものです。



返信する