今日もミーハー日和

ミーハーこそ生きる原動力
今日も面白いこと見つけられるかな。

WOWOWどうするつもりだろう?

2005-06-13 | サッカー
俊輔、控えイヤ!移籍候補に戸惑い (日刊スポーツ) - goo ニュース

これは頭痛い問題です。
俊輔がバレロンの控えになるという問題じゃなくて・・・

A.マドリードはF.トーレスがいるから嫌いじゃないけど
俊輔まできちゃったら、WOWOWの放送枠は
ますます狭まっちゃうってことが私にとって大問題です。

マジョルカ、A.マドリードで2枠確保?
ちょっとそれはきついです。
本気でやめてほしいです。

やっぱここはバレンシアにも日本人選手獲りましょう。
平山くんの話はどうなったのさ。
この前のユースでも得点したじゃない。
バレンシアで平山くんを育てましょうよ。
クライファートはいらないから・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クライファート (やっさん)
2005-06-13 20:57:25
クライファートいらないですか。

では、日本代表に入れましょう。暗射布亜人とかいう名前にして。

どうせ、日本代表なんかヨーロッパでは知られていないからばれませんよ、きっと。





それとも、バレンシアに俊輔を入れてみますか?

間違いなく弱くなりますけど。
返信する
俊輔カモーン♪ (みかんず)
2005-06-13 22:47:39
いいねえ~♪

その代わり、サブでいい?



クライファート、簡単なのはずしますよ。

それで、いいですか?

ゴールも難しいのしか入りませんよ。

返信する
みそこなうな!(笑 (やっさん)
2005-06-14 18:51:00
みかんずさん、やっさんを見損なってもらっては困ります。

簡単なのをはずすぐらいで怒ったりしませんよ。

なんたって、「前半FWのシュート無し」とかいう試合を何度も見ていますから。

もはや、その程度では怒りをおぼえません。



ええ、もはや悟りをひらきつつありますよ(笑
返信する
むむむ (はーちゃん)
2005-06-14 20:01:32
「俊ちゃんをコケにしたら、私が許さないぞ」

と、言ってみる。



返信する
悟り (みかんず)
2005-06-14 20:30:40
やっさんへ

そうそう、日本代表サポーターは我慢強いですよね。

それなら、クライファートでも大丈夫か・・・

あの高さは魅力的だし。





はーちゃんさんへ

俊ちゃんをこけにするなんてとんでもない。

日本代表には、ナカータ同様なくてはならない選手です。

コンフェデも彼の活躍にかかっています。



俊ちゃん、バレロンがいるデポルティボはいやだって。

すると、アイマールがいるバレンシアも嫌かな。

A.マドリードは、F.トーレスのためのチームで

彼しか似合わない赤白ストライプのユニです。

俊ちゃんにはちょっとキツイかも。

ユニでは、バレンシアのが似合いそうです。

返信する