ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

また、また、足

2013-09-29 | ekoスタイル・ecoスタイル


美味しそうな・ケーキセットはナナイロカフェさんのです

オーナーさんの元気そうな顔を見れて。ホッとしましたよ。


今日は朝から時間があり・・・一日何して?過ごそうかなぁ???と・・・思っていると。

友達からのメールで刺激を受けて。

(ありがたい事に毎朝刺激の・励ましのをくれます・感謝です)

冷蔵庫を掃除する事に。



外せるものは外して

洗ってセット(洗ってるときに手がすべって、落として、少し割れてしまいました

あ~~~何やってるんだか!です(笑)



余談ですが・・・1999年購入。440L。でした。

冷蔵庫の掃除は、こんな写真なんか撮ってる場合じゃない!早くしないと

ピーピーピーピーーーーーうるさいし



もとの場所に戻して。

あと、冷蔵・冷凍・野菜室は物をのけて拭きました。

そうそう!

冷蔵庫を売り場で見ると・・・

引き出しのところが、ほとんどが溝に・・・

我が家の今のは



?このほうが、ごみがたまる事がないのになあ~~~

何故?あんなデザインが多いんだ???不思議のひとつです。

 今日のひとつでした。

そして、今日のもうひとつ



毛糸を片付けるために、挑戦。少し思っているのとは・・・違うんだけど・・・



まぁ・・・これはこれで!いいか!

連日・太い足の写真で・・・失礼



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級品 | トップ | 木靴風? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事