ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

高級品

2013-09-28 | ekoスタイル・ecoスタイル
先日こんな高級なお茶を頂きました。



包み紙まで・なんか?高級感

なんか、緊張してしまいます。

ゆっくり・大切に味わいたいものです。

お茶をいれるのを上手になりたいものです。




これは、ある日のサラダ(この量に皆びっくり!かな?)(笑)

いちじくを頂いたので、サラダにも。

ん~でも、やっぱり私はいちじくはそのまま、スイーツで食べるのが好みかな。


2日ほど前にやっと・・・

履きました







なんか、おかしい(笑)

まだ・成果はでていません。

5~7日ほどしたら・・・ぽろぽろ・・・角質がとれる?らしい???


今日のひとつ

朝いちばん!換気扇掃除。

今のところは、これだけですが・・・まだ?何かできそうかな???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクルス | トップ | また、また、足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事