ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

簡単飯

2024-02-15 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のお昼は、時間がなく、、、

簡単飯。

時間なくても、食べる!



これは、おにぎりとは言わないね。

今日の処分。



しっかりした箱をしばらく置いていたけれど、

やっぱり使わないので、処分。

今日のひとつ。

はまぐりの貝でお雛様作りのお手伝い。

仕上がると、可愛いねー。

写真撮らせてもらえば良かったねー。

お孫ちゃんのために、頑張られました。

小さな物作りは、なんとも楽しい作業です。

今日もあれこれ、美味しいおやつ頂きました。

ペロリ完食。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | ゆったり予定をこなす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまぐりの貝でお雛様 (みぃ)
2024-02-16 18:16:46
みたかったです~( ´艸`)
可愛かっただろうな♬
素敵ですね.。.:*・゚+
Unknown (eko)
2024-02-16 22:56:15
簡単にできますよー。
私のを参考にしてくださいました。
過去にもブログにアップしていますが、
また、写真アップしたら、見て下さい。

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事