ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

木靴風?

2013-09-30 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日で、9月もおしまいですね。

断捨離・小さいものでしたが、74個。

今日もいいお天気でしたね。


昼過ぎにシャワーの工事が予定になっていたので、一日家に。

で・今日のひとつ

午前中の作品



午後の作品



木靴風の靴下に。

頂きものの毛糸を少しずつ使いきり。

しばらくは・・・この靴下にはまりそうです。(笑)


で、シャワーは新しくなりました。



シャワーだけ新しくなると、他の古いところが目立ちます。

が・・・頑張って綺麗にしておきたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、また、足 | トップ | 10月ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事