ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

食事会

2024-06-20 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日の夜は、職場の食事会。

先ずは乾杯〜。



近場ですが、なかなか自分では行く事がない。

美味しい〜天ぷら盛りだくさん。

ご馳走さまです。

お誕生日の方がいたので、急遽簡単二次会。

簡単ハッピーバースデー。
笑笑。

今日の処分。


朝の隙間時間にすこーし書類の見直し。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物作りデーに。 | トップ | 換気扇掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事