OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

お騒がせな珍客

2019-06-21 18:46:04 | 日記
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです
 
今日は欠伸ばかりの1日でした
お引越しして
まだ1ヶ月も経ってないのですが
夜中に珍客があって
ちょっと寝不足気味
 
 
 
 
が仕事で出かけた夜
 
連日の残業で疲れてる私は
いつもあっという間に撃沈
睡魔に勝てない
その日もいつものように撃沈
 
 
ふっとトイレに行きたくなり
仕方なく起き上がり
廊下に
 
え!G
Gはゴキの通称です(私の家族だけ?)
 
 
 
声も出ず固まる
どうしよう誰もいない
 
…Gだけはホントダメで
ほかの虫なら
ほぼ大丈夫なのよね
 
 
 
どうにも出来ず殺虫剤をさがしだし構える
 
ん??
動かない??
おかしいな??
Gなのに?
じっとしてる?
 
 
と近づいてよくよく見てみると
 
 
あら
 
 
 
 
クワガタの
 
 
 
メス
 
 
 
 
 
 
紛らわしい
脱力
 
お騒がせな珍客
 
まぁ…G出なくて良かった
 
 
 
とりあえず、逃してあげたのでした
流石に東京の西はのどかだわ
久々にクワガタみたわ
 
 
そのあとは目が覚めてしまい
なかなか寝付けない
 
うーーーん
なのて寝不足
 
今晩は寝るぞ〜
 
 
 
ご自愛を
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。