OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

トップスのチョコレートケーキ

2019-06-18 21:57:00 | グルメ
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです
 
 
 
昔、学生の頃大好きで
アルバイトのお給料日に
お土産に買って帰った
トップスのチョコレートケーキ
当時はまるごと食べるのが
ちょっと夢だった
 
美容院行って
大家さんに渡す
手土産物色中に
 
懐かしい‼️
 
 
とおやつとして購入
 
に懐かしいよねー
高校の時ちょっとした
ブームだったのよ
というと
 
 
俺がそんな洒落たもの
知ってるわけない
高校の時は
うまい棒とか駄菓子
 
と言っていた
 
 
でも美味しい
 
と喜んでいた
 
うん
相変わらず美味しい
懐かしいなぁー
でも昔はもっと大きかったような?
気のせいかな
食いしん坊だからかな
 
 
思い出の味って
ありますよね
 
 
ご自愛を
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。