OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

足利フラワーパーク

2019-09-27 19:00:09 | ちょっとお出かけ
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



本日、有給とりまして
のお母さん、私
3人であしかがフラワーパークに

今回、のお母さんと初対面
昨夜は久々に緊張してしましたが…

会ってみて

よく笑う明るい可愛らしおばあちゃん

ホッとしました


軽い痴呆もあり、物忘れは多く
体力的にも長く歩くのはキツいそう
手押し車にて園内散歩

フラワーパークで
有名な藤の季節ではないけれど
のんびりと薔薇と
アメジストセージの散策






途中、藤のアイスクリームを食べて
また来る約束


また連れてきてね。
のお母さん

今度は4月か5月にきて
大きい藤の花見ましょうね

と私

帰りに佐野ラーメンを美味しく頂き



ラーメン食べながら

私、食べるのは大好きで
食べてばかりいるの
食いしん坊よね
ふふふっ
お母さん

可愛いおばあちゃんですよね
思わずにっこり
楽しい1日でした。
来年の春が楽しみ

来年も元気でラーメン食べてほしいな



ご自愛を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。