OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

やっぱり食欲の秋かな〜

2019-09-29 12:02:19 | 日記
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです

本日もの自転車練習に同行
場所は名栗方面の坂
山道なのかな?
土地勘なくてわからないのですが
周りは野原や畑、川ののどか

ここら辺は自転車とかバイク多いなぁ…


アップの途中まで付き合った私
しかし…途中疲れたのでリタイア
引き返して車にて待つ

疲れたよ

アップが終わると
一旦車にもどり
負荷の練習に行ってくると
逆方向のきつい坂に向かう

やはりは体力あるよなぁ〜
と感心する

するといつものの口癖


俺は虚弱だから…





…ふーん




どこが?




虚弱な人が自転車で
何キロも山道の坂を
登れないから。

虚弱の基準ズレてる


帰ってきたので
着替えてランチへ
通り道で見かけた
Fuku Fuku Gardenというお店


牛スジとキノコのカレー



私タコス
食欲の秋ですね
ご馳走さまでした


最近、とてもよく眠れる私です
そろそろ夏の疲れが出てくる頃
無理ないよう自分のペースで

お休みしすぎて
身体が重だるい時は
お風呂の後、軽いストレッチして
ベッドにはいるのも手ですよ

動くときは動いて
休む時は休む

ご自愛を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。