OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

GW始まります

2020-05-01 19:07:00 | 趣味 ジプシーダンス
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです




非常事態宣言が延びましたね


本日は出社でしたが、明日からお休み
GW明けは4日に1回くらいの出社予定

衣替えとダンスの練習しようかな
少しだけ とバイク乗りたいなぁ
気候が良さそう

もちろん、遠くは行きません
どこにも寄らず、密は避けます


話は変わって…

毎週金曜日に
ジプシーダンスは先生が
課題の動画を送ってくれます

それをみて、私たちは練習して
次の木曜までに自分の動画を撮って
先生に送りみてもらいます

今日の動画が課題の最後で
これで一曲完結

仕事がバタバタで練習してないから
宿題だから提出してたけど…

自分の動画は下手すぎて
自分てみてて恥ずかしい

なんでお休み中
自宅でダンスの練習しようと


運動不足になりがちだもんね
GWはダンス三昧
かな


ご自愛を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。