OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

静かな週末

2020-03-07 19:25:00 | 読書
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirです




水仙の花 
派手さはないけど凛としてますよね




今日からは仕事のため防府へ
今日は土曜でお休みの私が
珍しくを車で駅まで送る

いってらっしゃい 


山口に向かうからのLINE

なんかいつもと違うよね…

羽田空港もガラガラ
飛行機もガラガラ

コロナの影響だね。と



そして…私も

帰りに本を返却しようと図書館に
入り口付近で男の子2人が
ゲームをしていた

入り口に張り紙が…

図書館はコロナのため休館

やっぱりかぁ…

ここでもか…

仕方ないので本は返却ポストに返却


返却した本



はやくコロナ収束して欲しいですね…


免疫力アップして

ご自愛を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。