OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

2020年大晦日

2020-12-31 12:01:00 | 
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



今年は気持ちだけのお飾りです


大晦日を迎えて

うーん
今年も変化あり
考えさせれることもあり
生活の中で何もない1年って
ないものですね

来年は
日々大事に生活すること
簡単そうで難しいのですが…


話は変わって
昨夜、レイトショーにて
「鬼滅の刃」を4DXで観てきました








感想は色々でしょうが… 

どんなに辛くても前を向いて
振り向かないで。
言葉にすれば美しく簡単だけど

ホントに現実が辛く悲しければ、
人は心地よい夢の中で溺れていたい
そんな気持ちにもなるよなぁ。
などと考えつつ。

最後に心に残ったのは師弟愛、家族愛
信じること。かな。

その影響かな?
久しぶりに
亡くなった父母の夢を見ました

煉獄さんと違い…
私はまだまだ頑張ってないぞ
そんな風に言われた気がします

最後に玄関掃除しましょうか。

1年ありがとうございました
体調に気をつけて
良いお年をお迎えください

ご自愛を














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。