つれづれ記

手作りと日々の事 思いつくままひとり言

終了~

2011-02-28 10:44:54 | 人形
倉敷、雛遊~ひいな展

昨日無事終わりました

日本全国から作家さんの素敵な作品の出展で

年々、見ごたえのある作品展になってきた

そんな展示会に今年も参加させて頂いてありがたい~

会期中に会場にお越しいただいた皆様

展示会の主催者の皆様

本当にありがとうございました


そんな会期中に今年も

マリア書房「クラフトアート人形16」に作品が掲載されました

当初の作品をもう一度作り直したものですが

テーマも大き過ぎたのでまた数年後に

原型から作り直しチャレンジしたい作品と思っています

しばらく、このモールド石膏型は休眠


ここまで書いてどんな作品か気になった方は

是非、書店等で手にとって立ち見(本当は買っていただきたい・・)

ご覧ください

またHPで紹介できるといいな・・・(不確定?)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿