つれづれ記

手作りと日々の事 思いつくままひとり言

ビアガーデン報告

2008-06-11 10:27:37 | Weblog
昨夕、我が家の庭にオープンした
ナメクジくん用ビヤガーデン。

客入りが気になって朝一で確認しようと思ったが
朝食後でよかった。

朝ごはん食べれなくなりそうなくらい大繁盛!

キモチワルーイ!!!

豆腐の空き容器に「アサヒスーパードライ」を入れて
4箇所に設置。

少ないところでも推定20匹(気持ち悪くて正確に数えられない)
多いところで推定50匹以上・・

(写真見せたいけれど、とても見せられない・・)

大きいものから小さいものまで酔っ払ってビールの中で溺死。

大繁盛は良いけれど後始末が・・・問題だ。

設置場所が良かったのか、ナメクジがこんなにビール好きだと
思わなかった。

同時にこんなに沢山いるとも思わなかったのである意味ゾッとした。

これから本格的に梅雨入り需要も増えるかもしれない
ナメクジビアガーデン店舗数拡大か・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿