英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

久しぶりに長岡にやって参りました。11か月振りに長岡で活動します。

2016-02-27 14:34:19 | 新潟県長岡市活動記録
今日は、これから長岡で活動です。

ものすごく久しぶりです。

昨年の11月に活動しようと思っていたら、会場が予約されていなくて、その時は、多大なご迷惑をおかけしました。大変失礼しました。

今日も予約できているかとても心配だったので直前まで予約を何度も確認し、
先ほどまちなかキャンパス長岡の電光掲示板もしっかり確認し、英会話BOXの名前があったので、
今は、ちょっとだけホッとしてこの記事を書いています。

前回活動したのは、2015年3月22日でしたので約11か月振りの活動です。
時間が経つのは、早いですね。予想以上に長いこと時間が経っていました。

久しぶりの長岡駅前は、車とたくさんの人でにぎわっていました。
有名なシュークリームに列をなすたくさんの人々も懐かしい光景でした。

久しぶりの長岡に来て、遅めのランチを駅前の富寿司さんで頂きました。
1人でカウンターに座って食べるランチに、とても贅沢な気分になりました。

ランチが美味しかったのと、マグロフェアで赤見1貫100円というメニュー心惹かれて・・・
赤みを3貫追加して食べてしまいました。

お腹も一杯になったのでこれから気分を落ち着かせて活動に備えたいと思います。
参加者の皆さま、いらっしゃると良いけれど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2(土)富山県富山市文苑堂書... | トップ | 第37回活動報告~長岡市 ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟県長岡市活動記録」カテゴリの最新記事