英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

お疲れ様でした!シウマイ弁当

2021-11-12 17:18:00 | ごはん
1週間お疲れ様でした。
今日は早く帰ります。
シウマイ弁当税込860円、昼を軽めにしたのでもう食べちゃいました。
おいシウございました。


今週はハードでした。
昔なら普通だったんでしょうけど、最近はちょっとハードなだけですごいハードに感じるくらいな状態です。
勉強しないといけないことが山ほどありますが、とりあえず休んでまたあとで考えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の東京 | トップ | 新潟名物ぽっぽやき »
最新の画像もっと見る

ごはん」カテゴリの最新記事