えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

たまプラーザ チャイ処 キング

2013-05-16 | 神奈川

↓ まずはこちらをぽちっとお願いします 
人気ブログランキングへ


最近たまプラーザに用事があって
ちょこちょこお出かけしています

いつも気になるここのお店・・・

渋い・・・でもチャイって
あの飲み物のチャイかしら??

気になってしょうがなかったので
ちょっくらお邪魔してみました

 
 チャイ処 キング
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-21-1
045-901-0893
月~金 18時~24時
土日 12:00~17:00 18:00~24:00



見た目は昔ながらの喫茶店のように見えますが
ソファなどもあってアジアっぽい可愛らしい店内
女性の方が2人がとても感じ良く「いらっしゃいませ」

ここ、あたりかもー

メニューはこんな感じ

チャイだけでもこんなにあるのね
チャイ=お茶なので、こちらのお店はアジアのおいしいお茶をメニューにしているらしいです

いわゆるチャイはインドのチャイなので
ちょっとちがったネパールのチャイ400円を注文してみました

待っている間にメニューとチラリ
夜や土日のランチはネパール料理を出してるんだー
面白そう

ネパールのチャイ

熱々でおいしい
ここはしっかり甘味があって、少なめだけど飲みごたえがあります

ほーっ、芯からあったまった感じ
居心地いいし、またたまプラに来たときは絶対寄ろうっと

 

うきうきして帰って
おうちでホームページを覗いてみると

なんと、今月25日で閉店

あーん、せっかく素敵なところ見つけたのにっ
・・・なになに、結婚のため寿閉店

お店はなくなっても、ブログは続けるようなので
いつかまた出会えるかも・・・と期待してブログチェックしていきたいと思います

 

 

人気ブログランキングへ
閉まる前に行けて良かった! 

ブログランキングに参加中

最後まで読んでいただきありがとうございます。

チャイ処 キングカフェ / たまプラーザ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿