えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

亜細亜カリー てら家 南郷13丁目店

2011-03-08 | 札幌 白石・厚別区

↓ まずはこちらをぽちっとお願いします 人気ブログランキングへ
 http://blog.with2.net/link.php?520421


札幌に帰ってきました!
雪が溶けてきていると聞いていたので、「雪よ降れ~雪よ降れ~」
と、念じていたら、本当に降り積もりましたうわーい

しかし、念じすぎたのか、降りすぎて吹雪になっちゃいました
食べ歩き断念・・・

しょうがないので、歩いて行ける近所のスープカレーやさんへ行って来ました
でも、実はここも名店なんですよ~



亜細亜カリー てら家
北海道札幌市白石区本郷通11丁目北1-1
011-861-6333
[月~金]11:30~15:00 17:00~21:00
[土・日・祝]11:30~21:00ランチ営業 
木休 Pあり

やっぱり帰ってきたらスープカレー!
吹雪明けだというのに店内はけっこう混んでいました
 
ランチセットがあったので
ちきん 900円
きのこ 900円
を注文
両方ともドリンク付、ごはん大盛り無料です

ちきん


きのこ


ごはんもカレーもごまいっぱい!
スープはどろっとしていて味も濃い目なので、ごはんにとても良く合います
スパイスのざらっと舌に残る感じがやや気になったけど、前からこうだっけ?

骨付きチキンはやわらかくて、しっかり味がついてます
全部の具を一度揚げてあるから、味が凝縮されていて香ばしくておいしい
特に男の人は好きな味かもしれませんねー

食べた後は体ぽかぽか!
やっぱりスープカレーは最高!!


ごはんの大盛り500グラムが食べたい、でも我慢よ我慢。
http://blog.with2.net/link.php?520421
↑ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとご協力お願いします~


亜細亜カリー てら家 スープカレー / 南郷13丁目駅南郷7丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿