えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

プリンファクトリー マーロウ 葉山店

2011-02-28 | 神奈川

↓ まずはこちらをぽちっとお願いします 人気ブログランキングへ
 http://blog.with2.net/link.php?520421


葉山にでっかいプリンがある!
マイミクさんの日記を読んで、先日たまらず葉山まで

でも、実は甘いものは得意じゃない私
なのに、どーしてもどーしても挑戦してみたくて3日くらい騒いでとうとう決行

せっかくの葉山なので、マニア秘湯へも寄ってみました
少しでもおなかを空かせた方がいいかなーという作戦です

すっごい秘湯でしたよー
道なき道を行き、廃墟のような小屋の温泉につかり、帰り道は急な登り道のためタイヤがスリップ
興味がある方はこちら
(他の方のブログですが、あやしさが伝わります)
温泉の質は良かったです


さてさてプリンへ



プリンファクトリー マーロウ 葉山店
神奈川県三浦郡葉山町堀内2038-10
046-875-0412
11:30~18:30
ランチ営業 金休・不定休 Pあり

ビーカープリンで有名なこのお店
大きいとはいえ、プリン一個が500~900円

今回はお得な平日限定プリンセットを狙います

1000円で好きなプリンとドリンクを注文でき
プリン追加は1個につき+200円、何回でもおかわりできます

マイミクさんは全部で4個食べていました

というわけで、まずは
プリンセット1000円×2を注文

1個目は季節によって変わる16種類のプリンから選べます
・カスタードプリン
・有精卵のプリン
・北海道フレッシュクリームプリン
・コーヒープリン
・エスプレッソプリン
・ミルクティプリン
・チョコプリン
・ウイスキープリン
・抹茶プリン
・黒蜜プリン
・クリームチーズのプリン
・バナナプリン
・スイートポテトの栗入りプリン
・カボチャプリン
・マンゴープリン
・ティラミスプリン


私1個目 北海道フレッシュクリームプリン

なめらか濃厚、おいしいおいしい


相方1個目 抹茶プリン

とっても濃い抹茶味


お代わりは「本日のプリン7種類」から


私2個目 カスタードプリン

牛乳、卵、バニラの素朴な懐かしい味


相方2個目 チョコプリン

ガトーショコラのようなぎっしりチョコ味


1個半ほどで私脱落、情けない・・・


相方3個目 かぼちゃプリン

シナモンのきいてしっかりどっしり


全部とってもおいしいんだけど、大きい分同じ味に飽きてしまいました
これをどうやったら4個食べれるんだろう・・・
私たちは苦しくて食後動けないぐらいでしたうぷ
それにしても摂取カロリーが恐ろしいです



しばらくプリンという言葉は禁句となりました。
http://blog.with2.net/link.php?520421
↑ブログランキングに参加してます
お手数ですが、ぽちっとご協力お願いします~


プリンファクトリー マーロウ 葉山店カフェ / 新逗子駅逗子駅東逗子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0






最新の画像もっと見る

コメントを投稿