えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

京成八広 大盛り専門 うまいや

2012-02-26 | 東京

↓ ご訪問ありがとうございます。こちらもぽちっとお願いします。 
 


用事があって墨田区へ〜

スカイツリーだ!
間近に眺めるとやっぱり大きい!

さてさてご飯は何食べよう?
ずっと前にアド街で見たあそこはどう?



大盛り専門 うまいや
東京都墨田区東墨田2-8-5
03-3611-5558

11:00~20:00
無休 Pあり

いわゆる普通の定食やさん
がっつり系の肉モノ中心かな
お酒も飲んでるおじさん多数

ここに来たお目当てはこれ!

東京スカイツリーカレー

あー、やっちゃってるよー
と思いつつ、わざわざ食べに来る私も私


恥ずかしさを隠しつつ
東京スカイツリーカレー980円
を注文


きたーーー!

エビフライ
トンカツ
カレー
キャベツ千切り
エビフライ二本がスカイツリーを表してるらしい


じゃんっ

しかも丼でかっ
ご飯二合分くらいありそう

大盛りを見るとなぜか妙にテンションあがります
気合いを入れてスカイツリーをがぶり!

おお、これは・・・
お惣菜コーナーの揚げ物の味だ

カレーもごくごく普通の味
うーん、まずくはないんだけど、おいしい!って感じではない…かも
多分素材があまり良くない


ああ!!!


キャベツの下に焼き肉が!


やられた…

とにかくがっつりお肉を食べたい人向けのデカ盛りなお店
彼はおいしいおいしいと食べていました

うーん
たまには何かに挑戦もいいかも・・・かも、ね



数時間後、2人とも食べ過ぎでおなかこわしました。
ブログランキングに参加中!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
どれだけ大きいか見てみた〜いと思ったら最後にクリックお願いしまーす。


大盛り専門 うまいや牛丼 / 八広駅京成曳舟駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿