ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

再度生涯学習センターへ!(3月2日)

2012年03月15日 | 日記
先週は木曜のジョブトレをお休みしてしまい、2日の金曜日のブログも書けなかったので時間は経ってしまいましたが、今日書こうと思います。

3月2日は生涯学習センターの方で2度目の実習でした。
前回自分は16mmフィルムの点検がメインでしたが、今回は16mmフィルムをDVDにダビングする作業がメインになりました。

DVDにダビングする作業は前回の点検より覚えやすく、すんなり出来る様になりホッとしました。
他にはDVDを借りて著作権の勉強もしました。
以前著作権の事を調べた事はありましたが、しっかり分かりきってなく、DVDの内容が分かりやすく、しっかり理解出来ました!
(a.t)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
権利 (san)
2012-03-16 16:22:51
体験の中で権利義務を少し学びましたね。
生涯学習センターの今後の活用も期待します。
返信する
Unknown (えいぼう)
2012-03-16 17:41:17
良い経験をしたようですね。繰り返しできると良いですね。
返信する

コメントを投稿