ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

子供用のイス 最後のマークの寸法取り 塗装  絵手紙

2020年02月04日 | 日記
今日は一人休みの人がいたため
内容を変えて、子供用のイスのマークの寸法取りをした

やっぱり寸法取りは
難しいなと思った、、

でもコーチと一緒に
なんとか完成させることができた。

それから残りの月と星のマークのイスの塗装をした
(塗料が剥がれてきていたため)

きれいに塗り直しができたかなと思った。
服に付けずに済んで良かった、、

手には付いてしまったけど
落とせて良かった。。

その後は
残りの時間で絵手紙をした

前回よりも上手く描けたかもと思った。。N.M

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-02-15 22:28:23
とても素敵な椅子をありがとうございました!いつも子どもたちのために色々作っていただいて、本当に助かっています。
返信する

コメントを投稿