ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

生涯学習センター最終日 (3/9)

2012年03月15日 | 日記
3日間の生涯学習センターでの実習もなんとか終わることが出来ました。生涯学習センターは電車の時間を考えて行かなくてはならないのでリンケージよりも行くのが大変でした。
過去の映像フィルムを点検したりダビングしたりするのは貴重な体験となりました。著作権や品質管理などを勉強できたのもいい経験になりました。
映像を見るソフトはDVDやビデオテープなどは今まで使った事がありましたが映画館で使用するような映像フィルムを使ったのは初めてでした。
また映像フィルムを使用する機会があればいいです。(S.M)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己行動 (san)
2012-03-16 16:31:37
1日の行動予定は大事。
日常の自己管理、時間管理、個人の信用に関る。
情報化時代情報の活用の糸口が掴めれば収穫です。
返信する
Unknown (えいぼう)
2012-03-16 17:47:18
どういう手順でDVDを編集したかをメモを取っておくと忘れないですみますよ
返信する

コメントを投稿