ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

仕事のマナー 個人的な悩み相談 絵手紙

2019年11月05日 | 日記
着いたら誰もいなくてびっくりした。。
今日ジョブトレ休みだっけ?と一瞬思ってしまった。
マナーのお話は勉強になって良かった。そのあとは、一人だったこともあって
この際だからと自分の悩み事を聞いてもらうことができた。アドバイスももらえて良かった。。自分一人に視線が集中して
緊張したけど、相談できて良かったと思った、、
そのあともう一人きてみんなで絵手紙を描いた
モデルの柿の絵を描くのに、葉っぱの部分を似せて細かく描いていたら
みんなもう書き終えていたから焦った。。マイペースすぎて他の人を待たせてしまって
申し訳ないなと思った、、でも絵はなかなかいい感じにできあがって良かった。N.M

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2019-11-06 19:33:24
悩み事話せて良かった…と思えて良かったです^^ 人に話すと、自分の考えが整理できることもあっていいですよね。

コメントを投稿