ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

実習報告(7月16日)

2009年07月16日 | 日記
今日やった場所は、NPO・ボランテイアサロンぐんまで新聞記事の切り抜きを整理した。思ったことは、新聞記事に切り抜きを整理して、指定されたファイルにとじこむことができたことがうれしかった。(N、T)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おー)
2009-07-17 13:17:41
毎回、ボランティアセンターのスタッフの方々の温かい雰囲気の中で、
NTさんが真剣に仕事に取り組んでいる姿は頼もしいの一言です。
今後も皆さんのお役に立って喜ばれることと思います
返信する
存在価値 (おお)
2009-07-20 02:29:17
NTさん

ジョブトレで経験したことをしっかり報告して
くれましたね。

次回も、どんなことを体験したか、教えて
くださいね。

    
    

返信する
仕事熱心なのですね (なかなか)
2009-07-21 19:59:42
N、Tさん、お仕事の中で、できた嬉しさや喜びを実感していらっしゃるのは、とても素晴らしいことですね
返信する
Unknown (N、T)
2009-07-22 10:52:19
ブログを見ていただいて恐れいります。
返信する

コメントを投稿