ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おー)
2009-07-17 13:15:14
人生の師の話しをじっくり聴いているanominasさんがお年寄りの皆さんに大人気なのもうなづけます。

人に可愛がられることも才能の一つ。
今後も多いにその才能を伸ばしてください
返信する
笑顔マジシャン (おお)
2009-07-20 02:25:18
anominasさんが「わんだふる」さんで人気者になっている、という話を聴きました。

あなたの笑顔は、相手の方から笑顔を引き出すpowerがあるみたいですね。
   
     
返信する
お疲れ様でした! (なかなか)
2009-07-21 19:48:26
話を聞いてもらって、お年寄りも喜んでいるでしょうね

普段聞けない話を聞けて楽しみだというanominasさんのお言葉から、わんだふるさんで楽しんでお話なさっている光景が目に浮かびます。

返信する
応援ありがとうございます。 (anonimas)
2009-07-22 10:35:29

明るいお年寄りの人たちだったので、楽しくて時間が早く過ぎました。
時間が足らなかったので今度はもっとゆっくりまで話してみたいですね。
(anonimas)
返信する

コメントを投稿