ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告の仕方もOK (おー)
2009-07-16 09:09:28
このほかにも今日は報連相のうち、報告の具体的なやりかたを学びましたね。
報告っていつ、何を言えばいいのかわからず、迷うことが多いものです

ジョブトレ生の一人が言っていたように「暗黙の了解」のひとつかもしれません。

皆さんは報告は「いつ、何を報告するか」のルールを知り、実際やっていくうちに本当に上手になりましたよ
この調子でやっていきましょう!
返信する
ホウ・レン・ソウ (おお)
2009-07-22 10:17:00
こんにちは・・・

「報告」のタイミングって、
なかなか難しそうですね。
           
      

「報告」は、あなた自身のため、上司や
仲間のため、組織を円滑にするための
大切な仕事です。

どうしようかな・・・と迷ったら、
すぐに報告すると上手くいくことが
多いですよ。 
      


返信する
7月22日の記録 (H,M)
2009-07-29 10:41:42
今日は仕事体験のちらしを作成しました。完成させられるように頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿