今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

2010年07月21日 00時00分26秒 | 鑑賞(映画・コンサート)

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

2010年 7月19日(月)

本広克行監督、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、
内田有紀、小泉孝太郎、寺島進、小林すすむ、佐戸井けん太、北村総一朗、小野武彦、
斉藤暁、小栗旬

私はTVではまったく見てないので事前情報は0
全回までの作品も一度も見たことがない。
でも内容的には充分伝わるとは思うけど
TVドラマで充分じゃないかな
実際、ここまで篤い刑事もいないだろうし、そこまで
信用してくれる上司もいないだろうし、たった一人の刑事が
国を動かすこともないだろう。
コメディー映画と思ってみたら楽しめるかもしれない。
何かを期待すると無理かな~。
日本の警察組織を敵に回さないように娯楽に終始できる内容。

上映が9時30分からだったので9時に家を出て衣山に行ったんだけど
10時から借り暮らしのアリエッティーがあったんよ。
少しだけ待ってそっちにしたら良かったねと
娘(長女)と話したほど(笑)
アリエッティーは嫁いだ娘も見たいといってたから
来週にでもエミフルに行くかな~

でも上映されてから2週間目だというのに館内は結構な人だったよ。
フジTVは儲けてるね~(笑)
やっぱり若い層に人気よね。

途中で、医師が青島係長に病の宣告をするシーンがあるんだけど
あれも・・・直属上司がすぐ横で聞いてて
プライバシーの侵害だと思ったわ。
ま、それが映画の中でいろんな意味を含めていくんで
それなりの効果はあったんだろうけど・・・リアルさに欠ける。

小泉きょうこが良い役を演じてたよ。
最初・・・きれいな人だと思ったけど誰かわからなんで
最後らへんでわかったけど、ほんと、良い役者さんになったわ。

小栗旬も小泉孝太郎も良い役者さんよね~。
もうクールで見てて惚れ惚れ~(笑)

ま、私にとっては期待はずれってだけで見て損な映画は何一つ無いからね。
見たら見ただけの得るものはあるから。
第一心が穏やかになれるからね。
また明日から頑張ろうって気になれるからね。


今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿