今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

鳥さんのいる生活日記⑬

2010年07月20日 00時00分32秒 | 愛しき人々


つい先日のこと、有給と土・日を利用して嫁いだ娘が旅をしてきた。
しかも婿殿は留守番で友だちと二人で。
(大学時代の友だちじゃなく高校時代の友だちと)
なんでも4泊5日で(ホテル&飛行機代)¥58,000で
飛びついたそうな。
たしかに安いよね~、ホテルとか大丈夫か心配してたんだけど
こっちのビジネスホテルよりはよっぽど良かったみたいよ。
何よりも免税店が近かったらしい。
旅に出るのはいいが・・・



我が家に出戻るQ太郎&O次郎



居候はQ&Oなのになぜか、クッキーが睨まれてない
なぜかクッキーが居心地が悪そうなんだけど・・・



ぼ~ちゃんにとっては天敵のO次郎・・・完璧に避けてる。
単独行動のぼ~ちゃんでした。
おまけにぼ~ちゃんの飼い主である長女も、東京へバルーン工芸の
勉強に3泊で出かけてたから鳥4羽を私一人で・・・

大変だったぁ~~~~~~



実家を離れてもう1年以上たつのに我が家の間取りをしっかり覚えている
Oちゃんは、いつの間にやら2Fから声がする・・・
やめてくれや~~~~(涙)
我が家の大将だったクッキーもいつの間にか大将の座をO次郎に取られ
Q太郎には相変わらず横目で睨まれ…
そこが一番後から来た若輩者の立場の辛さかな~(笑)



トップ画像もそうだけど・・・餌を食べる時にもO次郎が一番。
クッキーは恐る恐る…でもQ太郎には強気なんよ。



移動キャリーに乗ってやっとこさ帰ったぁ~~~~。
一日1時間の放鳥タイムが4羽もいると大変だわ。
いや・・・クッキーとぼ~ちゃんは普段は1時間と言わず出てるんよ。

娘は楽しいグァムで何で私が鳥さんたちの世話
不公平じゃ~~~~~



COACHの小物入れをお土産に奮発してくれたから許す(笑)
母のために黄色を・・・自分だったら絶対に黒だと言ってた。
何をおっしゃる・・黄色はお金がたまるんじゃい
中のタグがMADE IN CHINA が気になるところだけど(笑)
なんでもいいのよ、気持ちがうれしい。

ありがとうね、娘っ子

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿