今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

ひぐらしのなく頃に

2008年07月25日 00時00分22秒 | 鑑賞(映画・コンサート)



ひぐらしのなく頃に

監督:及川中
出演:前田公輝/飛鳥凛
2008年 7月12日(土)

大街道で見たよ。
この日は土曜夜市だったので外は人であふれてた。
私は怖い映画って結構好きなんよね。
でもこの映画ちょっと・・・下調べ不足だったわ。
まず私の感想から書くね。

なんじゃ、こりゃ~~~~~

(笑)全くこの一言に尽きるわ。

まず、映画を待ってる時に嫌な予感が・・・
キャピキャピの女子高生がうるさい
まあ、箸が転んでもおかしいお年頃とは言うものの・・・
ちぃ~とは周りの迷惑も考え~よって。
キャピキャピどころかギャ~ギャ~うるさいっちゅうねん

でもそんな中に一人たたずむおばちゃん一人。
私の方が異様だったのかもしれんね(笑)

そしてみんなで同じエレベーターに乗り合わせて・・・
たった10秒ほどのエレベーター内、たくさん人も乗ってるのに
もうちょっと静かにできんもんかいな
話の内容がどうこうじゃなくて・・・
とにかく何を言うにも、ギャ~ギャ~言わんと言えんのかい

2番館に座っても後ろの方でギャ~ギャ~
もううるさいったらありゃしない
私はあえて席を離れて前の方に座ったんよ。
とっても狭い部屋だから、普段でも前から3番目だけど
先客ありだったので前から2番目に座ったんよ。
一番前にも男の子(高校生)二人が座ったよ。
でも全然見にくいことのないほど狭い部屋。

ホッシャンとオリエンタルラジオが矢を折って

「2本の木が3本になって森になるように・・・」

そこでギャハハハハハ・・・
後ろ振り返って怒ろうかと思いましたわ(苦笑)

怖いもの見たさの怖い映画だから全然いいの。
役柄のれなちゃんが天然ボケで可愛いのに
最後当たり、すご~く怖いんよ。
なにがほんもの
ただ…これ・・・終わりがない・・・
ってぇ~ことは・・・
次があるってこと

犯人が知りたかったぁ~

多少わかりかけて終わった・・・

なんじゃ、こりゃ~~~~~

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (おばはりねっと)
2008-07-25 08:59:45
「ひぐらしのなく頃に」って ホラー系の話なんですか??
初めて知りました!!!
これ 我が家の娘(高2)と息子(中2)が好きな漫画で 娘の本を借りた息子が 本に折れ線をつけて返したって 大喧嘩した因縁の漫画です。。。。
えらく文学的なネーミングなので 恋愛系かなと勘違いしてました。。。
そういや~娘は これ見たいって言ってましたね~~
私は小学生の息子のお供で 鬼太郎見てきます~
返信する
ホラーというか… (☆おばはりねっとちゃんへ)
2008-07-25 19:42:02
恐怖映画には間違いないけど・・・
どんどん人が殺されていくんよね。
でも・・・私はきっと犯人がいると思う。
でもそれが誰なのかわからないままに終わって・・・
主人公も生きてるのか死んでるのか…
今、明日から始まるカンフーパンダをどうしようかと悩んでる(笑)
返信する
Unknown (yuwママ)
2008-07-26 01:09:06
私がブログにあげた
川口父親殺人事件で押収された漫画本て
これよ。
観たんや~。
やっぱり怖いんや~
ハプニング今日観てきた!
返信する
やっぱりこれやったん? (☆yuwママへ)
2008-07-26 09:04:10
いや~、字数がぴったりだったから・・
まさか~?とは思いながら・・・
こわいといや~こわいね。
でも・・きっと犯人はいると思う。
返信する

コメントを投稿