今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

近距離恋愛 MADE OF HONOR

2008年07月23日 23時09分14秒 | 鑑賞(映画・コンサート)

近距離恋愛 MADE OF HONOR

ポール・ウェイランド監督、
パトリック・デンプシー、ミシェル・モナハンほかが出演
2008年 7月12日(土)

最後の最後はまるで…「卒業」のような・・・
身近にいすぎて気がつかなかった「愛」
離れてみて初めて近くいてそれが自然で楽だったことに気がつく。
でもとき、すでに遅し。
必死で彼女を元に取り戻そうとするが・・・

トム&ハンナは10年来の親友。
プレーボーイのトムは毎日女性をとっかえひっかえ。
でも正直ものではあるし、ルールもきちんと守っている。
最初から女性をだましたりはしない。
遊びと割り切ってそれを伝えているし、絶対に連泊しない。
それを間近で見てきたハンナ。

堅実に芸術員の資格を持ち、絵画の修復とかを
している。
そして絵画の買い付けに6週間出張することになる。
トムは元気に送り出したが、どうもおかしい。
いつも身近にいたハンナがいないと落ち着かない。
そしてやっと自分のハンナに対する気持ちに気がつくが・・・
時すでに遅し…

出張から帰ったハンナは婚約者を伴っていた。
そして花嫁介添え人をなんとトムに依頼したのだった。

このトム役の男性はチョイ前に上映された
ディズニーの実写版の女の子のお父さん、
つまりお姫様と結婚する男性よね?
海外ではこういう顔がハンサムなんだ・・・
私にはチョイ濃い過ぎるけど(笑)
私ならトム・クルーズ(笑)
そんなん、どっちゃでもええよね。

私はこの手の映画は好き。
面白いし、テンポがいいし、嘘がないのが良し!
女性が結婚が決まって、このままでいいんだろうか?
と不安に思う気持ちもわかるし・・・
全てを満たしている男性が、果して・・・

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿