今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

世界の中心で愛を叫ぶ

2006年10月04日 16時11分11秒 | 鑑賞(映画・コンサート)
世界の中心で愛を叫ぶ

松山映画祭②



あの頃、

僕は世界が溢れるくらい

恋をした。

あの時の君の声

今でも僕は

聞くことができる。

僕は生き残ってしまった

ロミオなんだ。

でも、たとえ今

この腕に君を感じなくても

僕は君を生きていく。



当時、セカチュ~と呼ばれ本も爆発的に売れたよね。
原作は愛媛県出身の片山 恭一さん。
でも売り出された当時は本屋さんの棚に埋もれしまいそうだったのが
数年たって爆発的ヒット。
こういう売れ方もあるんだね。
主題歌が平井堅さんの『瞳を閉じて』良かったね。
もうバリバリの、コッテコテのLOVEストーリー。



十数年前。
高校時代。
恋人の死。
そして、今。
--初恋の女性を失った青年が抱えてきた「喪失感」
そんな彼を愛した婚約者。
二人の愛は未来に踏み出すことができるのか……。
過去の甘く淡い恋と、現在の愛の葛藤を描く
美しく「せつない」純愛映画の誕生。



大好きな人が病気になって・・・
それをみている辛さ・・
でもそれを支えるのは並大抵の苦労じゃないよね。
そして別れ。
死しての別れ。
人を愛することを知ってよかったね。

もう2年以上たつんだね、この映画が上映されてから。
でも残された人は想い出を胸にこれからも生きていける。
本の中の出来事とはいえ(実話ではないらしい)
たまには思い出してあげてほしい。




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~



ぼ~ちゃんの飼育日記229


最新画像から695(10月1日)



あ~ん、もう・・・
気持ちよすぎて目がうっとりよ~
しかし・・ちょっと恐いんですが・・・

最新画像から696(10月1日)



自分で顔をずらして”ここも””ここも”とおねだりするよ。
もう際限なくね。
手がダル~クなるんですけど・・・

最新画像から697(10月1日)



あ~、気持ちよかった。
さて、腹ごしらえでもするかな
ぼ~ちゃんの好きな麻の実はあるかな
胡麻も大好きなんだけどな。
胡麻の皮を器用に剥いて食べるよ。
辺りは胡麻の匂いでプンプン・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿