今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

お買いもの中毒な私

2009年06月07日 00時00分49秒 | 鑑賞(映画・コンサート)



お買いもの中毒な私

ソフィ・キンセラ原作、P・J・ホーガン監督、アイラ・フィッシャー、ヒュー・ダンシー、クリステン・リッター、ジョン・グッドマンほか出演。

2009年 6月 1日(月)
ポイントがたまったので無料で見ようかと思ったら
今日は映画の日の1日じゃあ~りませんか
そんなもったいないことはやめて、もちろん
¥1,000で見たよ~

自分に甘いんよね、結局は。
誰だってお買い物は楽しいよね~。
でも限りがあるから我慢もするし、選ぶ楽しみもあるんであって
片っぱしからバーゲン品を買いあさってたら
宝の持ち腐れってことにもなるよね。
私も一度こういう経験をしてみたいもんだわ。
でもきっと高いものを買うと後悔する自分が見えるから
やっぱり無理かも(笑)

この映画は最終的には・・・
あっ!見てのお楽しみだね。
でもアマアマちゃんで・・・同じタイプの人が見た場合
何の解決もないと思うよ。

文章を例えて書くのが得意でそれを認めた上司が
オーランド・ブルームばりで素敵~
だいたいそこまで自分を評価してくれる人と出会うことの方が
珍しいと思うけどね。

私の持ち物なんてガレージセールでも売れない代物ばかり(笑)
なんだかな~。
いいものが一点欲しいよな~。
別にブランドじゃなくていいから、いいものが。

最近ちょっと考えることがあって・・・
それにまた忙しくなりつつあるんで映画もままなんらし、
なんだかストレスがたまりそうな予感。

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿