![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/5e/005d939171d07455d29a6ce177422f15.jpg)
最新の画像[もっと見る]
-
東武鉄道 DRCカラー101Fどうなるの? 3週間前
-
東武鉄道 DRCカラー101Fどうなるの? 3週間前
-
東武鉄道 DRCカラー101Fどうなるの? 3週間前
-
お知らせ 2ヶ月前
-
やながわ希望の森公園 夜桜撮影会 2024年 #9 夜間撮影編 2ヶ月前
-
やながわ希望の森公園 夜桜撮影会 2024年 #9 夜間撮影編 2ヶ月前
-
やながわ希望の森公園 夜桜撮影会 2024年 #9 夜間撮影編 2ヶ月前
-
やながわ希望の森公園 夜桜撮影会 2024年 #8 夜間撮影編 2ヶ月前
-
やながわ希望の森公園 夜桜撮影会 2024年 #8 夜間撮影編 2ヶ月前
-
やながわ希望の森公園 夜桜撮影会 2024年 #8 夜間撮影編 2ヶ月前
全盛期には10本以上もあり、名門の東京機関区もカマでいっぱいだったのに、それももはや昔語・・・
そもそも寝台料金が高すぎなんだよ
今時、B寝台料金レベル以下のビジネスホテルなんていくらでもある
更に特急料金までプラスされるんだから、乗る人がいいなくなるのは至極当然
先のビジホではないが、世の中のサービス業は値下げ値下げできてるのに、
この寝台料金だけは昔のまんまだけね
A寝台と特急券で5千円くらいなら、まだまだ需要あると思うが。。。
カマ屋の写真撮りとしたら、機関車牽引列車が次々と消えるのは、悲しいことだ
今思えば、ブルトレと馬鹿にしないで、もっと真面目に撮っておけばよかった
15両とかの長大編成は、その編成美と相まって、写真的にも絵になるし、かっこいいもんですな
写真の場所は真鶴だよね?
コメントどうもありがとう御座います。
時代の流れから消え去るのもしかたない事ですが、
寂しいですね。
九州まで乗っていないのが心残りです。