稲敷市議会議員 根本こうじの活動報告ブログ

元気計画イナシキ。実行中!

区長さんとフェイスブック!

2013-05-22 | 議員活動
区長さんとフェイスブック!



昨日アップした戸張町マンホール段差問題を
フェイスブックにもアップしたところ、
多くの方から「いいね」や「コメント」を頂きました!
その中のコメントのやりとりの中で、
なんと、戸張町の区長さんからもコメントを頂き、
あっという間に要望問題が解決となりました!

区長さからのコメントでも
「フェイスブックって役にたつな~仕事が早い」と!

フェイスブックやツイッターを使う私自身ですら、
びっくりするやらうれしいやら、
こんな時代になったのかと!

改めてフェイスブックの凄さを実感です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の活動! | トップ | かぼちゃ公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログファン!)
2013-05-23 11:59:08
進化してますね~
ガンガン頑張ってくださ~い。
返信する
Unknown (根本光治)
2013-05-24 02:39:52
ブログファンさん、コメントありがとうございます!
ガンガンがんばります!
返信する

コメントを投稿

議員活動」カテゴリの最新記事